プジョー中央
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
  • その他ご案内
セールススタッフ
[2019/09/06]
PEUGEOT中央ショールーム/有明サービスポイントのスタッフを紹介いたします。
スタッフ一同お客様のご満足のために誠心誠意対応させていただきます。
staffChange1
Inomata.JPG

おすすめのモデル

「3008」
ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2017受賞車!!
見た目よし、走りよし、サイズよし、価格よし、何か文句ありますか!?
という顔付きをした車です!!
華やかさが違います!!

初めてのプジョー

「Coupe 407」
Peugeotライオンの中でもひときわオーラが違うライオンがCoupe407。流れるようなシルエットにエレガントな内装。初めてうっとりとしてしまった、ライオンです!!

お客様へ

2018年 Peugeot Top Sales 獲得!!

2007、08、09、10、11、12、17、18年 Peugeot Top Sales 獲得!! 

おかげさまで2007年から2012年まで6年連続全国トップセールス(年間販売台数全国NO.1)
という素晴らしい賞をいただきました。
また2017年、18年と8回目のプジョートップセールスを獲得しました。
私にしかできないご提案を、お客様1人1人にさせていただきます。この日本一のショールームに、是非遊びにご来場下さい。きっと、お目当てのライオンが見付かるはずです!! ご来場、心よりお待ち申し上げます!! 

私に何かございましたら、s.inomata@pctokyo.jpまでお願いします。

wr[6].jpg

石井 智章 Tomoaki Ishii [Sales]

最新ブログ: ウインターキャンペーン

おすすめのモデル

「3008」
正面から見た際のボリューム感はSUVとしての貫禄をはなっております。
ヨーロッパカーオブザイヤーを受賞したモデルなだけに、誰もがうっとりしてしまうデザインです!

初めてのプジョー

「RCZ」
飛ばして光るライオン!個性的なデザインが特徴のスポーツクーペ!
流線形のリアガラスは最も特徴あるデザインの1つではないでしょうか。
芸術文化フランスならではのこだわりが感じられます。

お客様へ

1月より中央ショールームにてセールスを担当しております。
自動車業界で働くのはプジョーが初となります。
そんな私の目線で発見したプジョーの魅力、フランスの魅力を
お客様にお届けしてまいりたいと思います。
皆様のご来場を心からお待ちしております!

多田.jpeg

多田 祐輔 Yusuke Tada [Sales]

最新ブログ: ☆いって来ました☆

おすすめのモデル

「3008」
お洒落な百獣の王!!!
プジョーのすべてが詰まった車です。

初めてのプジョー

「406 Coupe」
昔から憧れの車です。
ピニンファリーナのデザインは時が経っても色褪せません!
目的地に行くことより運転することが目的になる、そんなライオン406 Couope、
もはや芸術です。

お客様へ

お客様とプジョーとの架け橋、それが私の役目です。
お客様1人1人がプジョーのブランドアンバサダーです。
お客様の素晴らしいプジョーカーライフを、全力でご提供させていただきます。
是非、お気軽にご来場ください。

image1.jpeg

おすすめのモデル

「508」
NEW PEUGEOT 508、プジョーの新しいフラッグシップモデルです。攻撃的でダイナミックなデザイン、2.0Lディーゼルエンジンと1.6Lガソリンエンジンによるパワフルで軽快な走り、先進の安全機能を兼ね備えた全く新しい508は手放しでオススメです!

初めてのプジョー

「504 Coupe」
まだ幼い頃、父からプレゼントしてもらった初めてのプジョーのミニカーが、504 Coupeでした。ミニカーでしたが、その特徴的なルーフラインやフロントラインのデザインは今でも大好きです!

お客様へ

2019年1月に入社致しました、江原裕大と申します。過去に、英国車の販売に携わっておりました。プジョーの車は他のブランドに無いたくさんの魅力が詰まっております。その魅力をお客様と共感し、ライオンオーナー様と共に歩んで行く所存でございます。先ずはプジョーの魅力をご体感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

その他ご案内
TOPIC 
詳しくはこちら
プジョー中央.jpg 
詳しくはこちら
logo.png 
詳しくはこちら
Lionmini.jpg 
詳しくはこちら
プジョー中央.jpg 
詳しくはこちら
Lionmini.jpg 
詳しくはこちら
PEUGEOT中央ショールーム.jpg 
詳しくはこちら
CIMG2303.JPG 
詳しくはこちら
map5.jpg 
詳しくはこちら
Psetabaaa.JPG 
詳しくはこちら
P.jpg 
詳しくはこちら
thumb5.jpg 
詳しくはこちら
hop.JPG 
詳しくはこちら