プジョー中央
 

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について

[2020/04/04]
日頃より当ショールームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当ショールームでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。

【感染症予防対策】

■弊社スタッフについて
・スタッフは、毎朝検温を行い、上長への報告を義務付けております。37.5度以上の場合は出勤を禁止しております。
・スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず、石鹸での手洗いを実施しております。

■ショールーム、試乗車について
・ショールームの営業時間内は、定期的にドアを開け、換気を行っております。(1時間1回以上、5分以上)
・お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施しています。
・お客様とのご商談ではグループPSA内のルールに従い、1m以上の距離を空けてお話しさせていただいております。
・お客様へのお飲み物の提供はペットボトルのお水のみとさせていただいております。
・キッズルームの利用を一時的に禁止させていただいております。
・ご試乗前に試乗車の換気を5分以上行っております。また雨天・荒天時以外は、車内の窓を2か所以上開けてご試乗いただいております。
・お客様には、ご試乗後、またご希望の際はいつでも、石鹸での手洗いのご案内をしております。


【お客様へお願い】

ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。

また、ご来場時及びご試乗時の手洗いのご協力をお願いし、新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


※万が一弊社社員に新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。