プジョー中央
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
【ブラタケト】房総プチ旅行
[2014/04/30]
CIMG4292.jpg
14-04-23_001.jpg
先日、遅い春の爽やかな風に誘われて、RCZと共に房総半島に行って参りました。

高速から降りて、山道をのんびりとRCZを走らせる私の眼には、新緑と青い空がまぶしく映ります。
 
14-04-23_0031.JPG
平日だったので交通量も少なく、快適なドライブです。

コーナーでは、さすが猫足!!のしなやかさ。
拳の動きでノーズがスイスイと切れ込み、しっかり4つ足で踏ん張っている感じが腰に伝わってきます。低回転から立ち上がる豊かなトルクで、アクセルワークも楽しませてくれます。

RCZの素晴らしい乗り味を堪能しながら海を目指す私。

途中、通りがかったとんかつ屋さんで「房総ポーク」に舌鼓。柔らかくジューシーで、肉の味がしっかりと口の中に広がる。とても美味しかったです。
(食べるのに夢中で画像撮るの忘れてました…。)
 
14-04-23_0071.JPG
RCZと共に心地よい時間を過ごすうち、やがて車窓に海が見えてきました。

青い海と空、白い波とRCZ。
う~ん、絵になる。
…と、一人悦に入る私。


 
14-04-23_0081.JPG
日が暮れるころには都内に戻ってきた私とRCZ。
房総の海と山、そしてRCZのおかげで心身ともにリフレッシュできました。

さぁて、クルマを置いて、冷たいビールでも飲みに行きますか…。

(おわり)
 
3tk1.jpg
ところで!!

6月21日(土)公開のケヴィン・コスナー主演作「ラスト・ミッション」に、プジョーRCZや208GTiが”出演”します!!

監督は「チャーリーズ・エンジェル」のマックG、そして脚本はあの!!「Taxi」の!!リュック・ベッソン!!

花の都パリを舞台に、RCZや208GTiが画面狭しと華麗に暴れまわること請け合いです。

公開が待ち遠しいです!!