プジョー中央
 

試乗コースのご紹介

[2016/05/24]
プジョー中央ショールームでは、プジョー各車種の試乗車を取りそろえています。

試乗コースは、有明・豊洲エリアの広くて空いてて眺めの良いルートを中心に、工事中で荒れた路面や日常生活で良く通るようなやや狭い道、広くて車通りの少ない埠頭など、バラエティーに富んでいます。

今日は、プジョー・ライオン君と一緒に、プジョー中央ショールームの試乗コースを走ってみましょう!!
Psetab 022.jpg
こんにちは、ボク、プジョーのアイドル、ブジョー・ライオンだガオ。

これから、ボクのあいしゃ208で中央ショールームのしじょうコースを走ってみるガオ。

ちなにボクの208はガソリンを一滴もつかわない、きゅうきょくのエコカーだガオ。
Psetab 031.jpg
プジョー中央ショールームでは、”試乗ロードマップ”で、ルートのみどころ・走りどころなどを事前にせつめいしてくれるよ。

走りたいみちがあれば、リクエストしてみようガオ!!

ちなみに、プジョー中央ショールームではレーマー社製チャイルドシートも用意してるので、お子様と一緒のご試乗もOKだガオ。
Psetab 024.jpg
さあ、しゅっぱつだガオ。

まずは晴海大橋をわたって有明にむかうガオ。

ひろびろとした橋の道は、まるで空に向かってのびていくみたいだガオ。
Psetab 005.jpg
有明・豊洲エリアの道は広くてスイスイ。
プジョー車のあんていかんやここちよさを試すにはもってこいだガオ。
Psetab 006.jpg
レインボーブリッジや…
Psetab 008.jpg
東京タワーをながめながらのドライブはとてもそうかいだガオ。

プジョー車はまどがひろいから、景色もよくみえるガオ。
Psetab 007.jpg
わんがんのビルぐんのながめもそうかんそうかん。

てきどなコーナーもあって、プジョーのだいめいし”ねこあし”もたんのうできるガオ。
Psetab 003.jpg
ちなみに、ゆうがたにはこんな感じになるガオ。
Psetab 027.jpg
夜景がやけにきれいだぜ。

ショールームは7じまでやってるから、トワイライト・ドライブとしゃれこむのもいいかも…。
Psetab 026.jpg
有明コロシアムをとおって…
Psetab 028.jpg
ひろい道を、すいすいすい。
Psetab 030.jpg
すぴーど出しすぎないようにね。
Psetab 025.jpg
スカイツリーをよこめに晴海大橋をもどりますガオ。
Psetab 016.jpg
そして、あいしゃ208は晴海ふ頭へ。

ここはとても広くて、くるまもすくないから、運転になれてないかたでも安心して試乗できるガオ。
Psetab 012.jpg
ふ頭をわたるかぜにふかれながら

レインボーブリッジをながめ…
Psetab 014.jpg
たそがれるボク。
Psetab 017.jpg
ふ頭のあたりは、オリンピックのせんしゅむらができるって。だから、いま、道路工事のまっさいちゅう。

でこぼこ荒れたろめんで、プジョー車のショックの吸収の良さをじっかんできるガオ。ホント、かいてきかいてき。
Psetab 021.jpg
たのしいひとときもおわり、あいしゃ208はショールームにもどってきたガオ。

あ~きもちよかった。
Psetab 032.jpg
試乗後は、おいしいコーヒーをのみながら、ショールームのI-padで”試乗のかんそう”をかきましょう。

みなさまのごかんそうは、プジョー中央ショールームのホームページにあっぷされるので、ほかの人のかんそうも読むことができるガオ。
Psetab 018.jpg
と、いうわけで…。

みなさまも、ぜひぜひ、プジョー中央ショールームで、気持ちの良い試乗ドライブをたのしんでくださいガオ。

ボク、プジョー・ライオンもまってるガオ~!!