プジョー中央
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
☆Reflesh☆
[2018/10/19]
多田.jpeg
image1.jpeg
プジョー中央ショールームHPをご覧の皆さま、Bonjour、Fresh★多田です。

休みの日はリフレッシュが一番!!
ということで、先日の休日に八景島周辺をブラブラして来ました。

一番の目的は、海の近くでお寿司を食べる事で、お邪魔したお寿司屋さんの近所に、横浜市指定有形文化財の『旧伊藤博文金沢別邸』があったので、これまたお邪魔してみました!
 
image2.jpeg
旧伊藤博文金沢別邸は、初代内閣総理大臣を務めた伊藤博文により、明治31年(1898)に建てられた、茅葺寄棟屋根の田舎風海浜別荘建築だそうです。
 
image4.jpeg
海からの風が心地よく抜けて、とても風情がある素敵な邸宅です。
某コメディ番組のお殿様のコントに出てくるような廊下もありましたw

入場無料ですし、歴史を感じられる貴重な場所でした。
皆さまも是非、立ち寄ってみてください♪
 
3.jpeg
メインはこっち☆

お寿司~!!!
一つ一つのネタが大きくて、新鮮で、美味しかった事は言うまでもありませんが、このセットの名前がユニーク!
僕がいただいたのは『どうせ来たならこのお寿司』というセットで、他にもユニークな名前のお寿司がたくさんありましたw
 
2.jpeg
平日のお昼の予約でも、カウンターしか空いてないくらい繁盛しているお店でした!

お寿司はいいよなぁ~w
 
1.jpeg
そして最後は、海賊船にも乗りました!!
残念ながら、海賊王にはなれませんでした。。。

この船は八景島シーパラダイスで乗船できます。

初めて訪れた八景島周辺でしたが、とても充実した体験で、がっちりリフレッシュできました☆

さぁ、仕事しよっ♪


À bientôt