プジョー中央
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
3008の展示車が入れ替わりました!
[2019/10/08]
image1.jpeg
3008メタリックコッパー.jpeg
おはようございます。

いつもプジョー中央ショールームのホームページをご覧頂きありがとうございます。

セールスの江原です。

ショールームに展示されておりました3008 GT(メタリックコッパー)がめでたくご成約頂きましたので、同じく3008 GT(パールホワイト)が新しく展示車として入ってきました!
 
3008パールホワイト.jpeg
(ファーストクラスパッケージ装備)

パールホワイトは上品で落ち着いた印象でとてもかっこいいです!

ちなみに3008の試乗車では
・GT レザーパッケージ(マグネティックブルー)
・GT ファーストクラスパッケージ(パールホワイト)
・GT Line ファーストクラスパッケージ(メタリックコッパー)
上記3台をご用意しております。

気になるお色がございましたら是非ご来場頂き、実際のお色をご覧ください!



そして私、先日3008で初めて19インチアロイホイールを装備した新車をご納車させて頂きました。
 
19インチホイール.jpeg
(NEW YORK 19インチアロイホイール)
 
標準ホイール.jpeg
(3008 GT標準ホイール)



標準ホイールもかっこいいのですが、やはり19インチは存在感があり、迫力が増しますね!
よくご覧頂くと19インチはホイールセンターキャップもブラックにしております(標準はシルバー)。
19インチもブラックセンターキャップも奥様のご希望です。
かっこよすぎます。



皆様もご購入の際には是非お好みのアクセサリーを装備し、皆様だけのプジョーでお楽しみください。