アクセスマップ

プジョー中央ショールーム

住所〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1階
Googleマップでみる

TEL03-6228-2011

営業時間平日 10:00~18:30土・日・祝祭日 10:00~18:30

定休日毎週水曜日、第2火曜日
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法車でのアクセス:
首都高速10号晴海線「豊洲出口」から約3分
首都高速都心環状線「銀座出口」から約10分

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
ゆりかもめ「新豊洲駅」より晴海大橋を渡り徒歩約10分

都営バスでのアクセス:
都03/都05/東15/錦13「晴海3丁目バス停」より徒歩約3分

詳細はこちら

スタッフブログ

★スーパーお洒落な3008★

[2020/05/01]
オーナー様ご紹介
Peugeot Chuo Staff
3008全景.jpg


皆様、おはようございます!



いつもプジョー中央ショールームのオフィシャルホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。



セールスの江原です。





今日はオーナー様のスーパーお洒落な3008のご紹介です!



↓是非この写真をご覧頂きたいです↓


フランスエンブレム.jpg


なんて素敵なフランス国旗の装飾!
お客様ご自身でお作りになられたと聞き、さらに驚きでした!



細部まで丁寧に作られており、本当に綺麗です!
生で見ると色味も鮮やかで、シルバーとブラックのフロントグリルが上品に彩られていました。





先日ショールームに来られたH様。1年ほど前にご家族で来られ、3008に乗り換えられました。明るく素敵なご家族です。
まだパパ2年目の私にはとても眩しいです。





やはり、3008はご家族で乗られる方が多いですね。
私の家族は3人、夏にはもう1人産まれる予定ですが、ファミリー向けのご相談を受けると3008はよくお勧めします。



大きなパノラミックグラスルーフは紫外線や熱線を遮断するガラスで、暑い時期でもご家族の旅を快適で思い出深いものにしてくれます。



プジョー自慢のi-Cockpitを装備し、力強く快適に走るガソリンエンジンとディーゼルエンジンモデルを揃えたこのSUVは夏のレジャーに最適です。
ドライバーは運転を楽しめて、ご家族も開放的な空間で長旅を共に過ごせるのは移動時間もワクワクさせてくれます。





今は新型コロナウイルスの影響で大変な世の中ですね。感染から身を守るためにも車は重要な生活ツールでもあると感じます。
そのような中でもやはり大きなサンルーフのあるプジョーは解放感に満たされ、日々のストレスを和らげてくれると私は思います。これからさらに需要が高まってくる車と言えるでしょう。





まだご覧になられていない方は是非一度お話させてください。