アクセスマップ

プジョー中央ショールーム

住所〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1階
Googleマップでみる

TEL03-6228-2011

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法車でのアクセス:
首都高速10号晴海線「豊洲出口」から約3分
首都高速都心環状線「銀座出口」から約10分

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
ゆりかもめ「新豊洲駅」より晴海大橋を渡り徒歩約10分

都営バスでのアクセス:
都03/都05/東15/錦13「晴海3丁目バス停」より徒歩約3分

スタッフブログ

イベント大盛況♫

[2020/07/27]プジョーショールーム受付
イベント大盛況♫

こんにちは!受付スタッフです☆

本日はショールームから見える夕暮れをお届け♡

最近は曇りと雨ばかりですが、ひとつとして同じ空はないのだなと実感しています。

大きな窓から見える景色はスタッフたちの癒しなんですよ(^^)





ところで、

昨日まで行われていた 「ULTIMATE OFFER」 並びに 「SUMMER DRIVE FAIR」 では

沢山の方にご来店頂き、大好評のうちに終了することができました!

お越し頂き、誠にありがとうございました。

また、感染症対策にもご協力いただきましてありがとうございます。


期間中お待たせしてしまった方々は大変申し訳ございませんでした。


イベント大盛況♫

そして、新型208についてのお問い合わせも日々多く頂いておりますが、

展示、試乗車共に入荷待ちでございます。

入荷次第、こちらでもお知らせ致します。

皆様、楽しみにお待ちくださいませ☆

イベント大盛況♫

新型208はまだございませんが、PEUGEOTには他にも沢山の素敵な車が御座います。

カラーによってガラッと変わる雰囲気は、洗練された上品なデザインならではだと思います。

是非、直接その目でご覧くださいませ♡



【ご予約】   
     03-6228-2011