アクセスマップ

プジョー中央ショールーム

住所〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1階
Googleマップでみる

TEL03-6228-2011

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法車でのアクセス:
首都高速10号晴海線「豊洲出口」から約3分
首都高速都心環状線「銀座出口」から約10分

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
ゆりかもめ「新豊洲駅」より晴海大橋を渡り徒歩約10分

都営バスでのアクセス:
都03/都05/東15/錦13「晴海3丁目バス停」より徒歩約3分

試乗コースのご紹介

[2016/05/24]
Psetab 022.jpg
こんにちは、ボク、プジョーのアイドル、ブジョー・ライオンだガオ。

これから、ボクのあいしゃ208で中央ショールームのしじょうコースを走ってみるガオ。

ちなにボクの208はガソリンを一滴もつかわない、きゅうきょくのエコカーだガオ。

Psetab 031.jpg
プジョー中央ショールームでは、”試乗ロードマップ”で、ルートのみどころ・走りどころなどを事前にせつめいしてくれるよ。

走りたいみちがあれば、リクエストしてみようガオ!!

ちなみに、プジョー中央ショールームではレーマー社製チャイルドシートも用意してるので、お子様と一緒のご試乗もOKだガオ。
Psetab 024.jpg
さあ、しゅっぱつだガオ。

まずは晴海大橋をわたって有明にむかうガオ。

ひろびろとした橋の道は、まるで空に向かってのびていくみたいだガオ。
Psetab 005.jpg
有明・豊洲エリアの道は広くてスイスイ。
プジョー車のあんていかんやここちよさを試すにはもってこいだガオ。
Psetab 006.jpg
レインボーブリッジや…
Psetab 008.jpg
東京タワーをながめながらのドライブはとてもそうかいだガオ。

プジョー車はまどがひろいから、景色もよくみえるガオ。
Psetab 007.jpg
わんがんのビルぐんのながめもそうかんそうかん。

てきどなコーナーもあって、プジョーのだいめいし”ねこあし”もたんのうできるガオ。
Psetab 003.jpg
ちなみに、ゆうがたにはこんな感じになるガオ。
Psetab 027.jpg
夜景がやけにきれいだぜ。

ショールームは7じまでやってるから、トワイライト・ドライブとしゃれこむのもいいかも…。
Psetab 026.jpg
有明コロシアムをとおって…
Psetab 028.jpg
ひろい道を、すいすいすい。
Psetab 030.jpg
すぴーど出しすぎないようにね。
Psetab 025.jpg
スカイツリーをよこめに晴海大橋をもどりますガオ。
Psetab 016.jpg
そして、あいしゃ208は晴海ふ頭へ。

ここはとても広くて、くるまもすくないから、運転になれてないかたでも安心して試乗できるガオ。

Psetab 012.jpg
ふ頭をわたるかぜにふかれながら

レインボーブリッジをながめ…
Psetab 014.jpg
たそがれるボク。
Psetab 017.jpg
ふ頭のあたりは、オリンピックのせんしゅむらができるって。だから、いま、道路工事のまっさいちゅう。

でこぼこ荒れたろめんで、プジョー車のショックの吸収の良さをじっかんできるガオ。ホント、かいてきかいてき。
Psetab 021.jpg
たのしいひとときもおわり、あいしゃ208はショールームにもどってきたガオ。

あ~きもちよかった。
Psetab 032.jpg
試乗後は、おいしいコーヒーをのみながら、ショールームのI-padで”試乗のかんそう”をかきましょう。

みなさまのごかんそうは、プジョー中央ショールームのホームページにあっぷされるので、ほかの人のかんそうも読むことができるガオ。
Psetab 018.jpg
と、いうわけで…。

みなさまも、ぜひぜひ、プジョー中央ショールームで、気持ちの良い試乗ドライブをたのしんでくださいガオ。

ボク、プジョー・ライオンもまってるガオ~!!