アクセスマップ

プジョー中央ショールーム

住所〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1階
Googleマップでみる

TEL03-6228-2011

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日
>営業日カレンダー
※4/30(火)~5/8(水)までGW休業とさせていただきます。
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法車でのアクセス:
首都高速10号晴海線「豊洲出口」から約3分
首都高速都心環状線「銀座出口」から約10分

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
ゆりかもめ「新豊洲駅」より晴海大橋を渡り徒歩約10分

都営バスでのアクセス:
都03/都05/東15/錦13「晴海3丁目バス停」より徒歩約3分

スタッフブログ

フランス旅行記 Vol.2

[2020/11/20]プジョーショールーム受付
フランス旅行記 Vol.2


PEUGEOT中央ショールームのブログをご覧の皆様、こんにちは!受付スタッフです♪

ここ数日暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

11月も後半に差し掛かり、もう年末がすぐそこに。

時が経つのは早いですね。



本日は、前回からだいぶ日にちが空いてしまいましたが、

昨年夏のフランス旅行の写真の続きをお届けします♪


一枚目は、セーヌ川から見たエッフェル塔です。

船上からの撮影ですが、澄んだ日だったので綺麗撮れました♡


フランス旅行記 Vol.2


何気ない街並みですが素敵ですよね☆

フランスでは不意に撮った写真でもお洒落な雰囲気が漂います。

今はまだ無理ですが、またいつか行きたいなぁと心から思います。


フランス旅行記 Vol.2


そして、PEUGEOTの車が映りこんでおります。


フランスの方は、自国の生産物に強い誇りを持っていると聞きました。  

PEUGEOTもまた然り。

デザイン、走りの良さなど魅力が沢山ございますが、

他とは比べられない唯一無二の存在感も見過ごせません。


精悍かつ都会的。そして上品で刺激的。

この相容れない表現がPEUGEOTの車には全て詰まっております。

退屈しない日常を手に入れたい方に、是非。



ご試乗、ご来店のご予約をお待ちしております。

03-6228-2011