桜もすっかり散り、暖かい毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ほんっと~に長い期間ブログの更新ができておりませんで大変申し訳ございませんでした。
毎日毎日、そろそろ中央のブログは更新されたかなぁ?と思ってスタッフブログをクリックしていただいたにもかかわらず、407のCheck OKと書かれた写真や、なが~い巻き寿司をもった男の人が写真に写っていたりと申し訳ございませんでした。
PEUGEOT中央を代表して心からお詫び申し上げます。今回から、今日いや今からまたしっかりと更新していきますので皆様ご期待ください。
・・・ガソリン価格が上がってきたなぁ と思っていたら、少し落ち着いてきている気がします。高速道路の割引もありますので、プジョーに乗ってたくさんドライブに行ってプジョーファンの輪をもっと広げていきましょう。
先日私の手元に宅配便が届きました。突然のことで心当たりもなく、おそるおそる中身を開けてみると金色の細長い物が入っておりました。
じゃ~ん 正体は WATER MAN のボールペンでした。しかも金色のかっこいいもので、形も細長くスタイリッシュです。さすがはおしゃれの国 France のペンです。すでに気づいていると思いますが・・・
大切な人からのプレゼントでした!!
ボールペンは、私ども営業している人間からすると日常で使用する最も身近な道具のひとつであると思います。お客様の前でも実際に使いますし、大事なご契約の際にも使います。その時のさりげないおしゃれとしてこのボールペンをこれから使っていきたいと思います。
このボールペンを使いますとこんな感じ ↑↑↑ になります。
今年に入り自動車業界は少し元気がない気がします。プジョーもそうですが、私はこれからこの WATER MAN のボールペンを相棒に元気のない自動車業界を金ピカに光らせたいと思います!!少し大きなことを言ってしまいましたがこのくらいの気持ちを常に持ちつづけております。
この金色のペンに気が付かれました際はブログで見たとおっしゃってください。テンションあがりますので・・・
次回はペンに続き金色のものを紹介したいと思います。