アクセスマップ

プジョー中央ショールーム

住所〒104-0053 東京都中央区晴海2-5-24
晴海センタービル1階
Googleマップでみる

TEL03-6228-2011

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
(※定休日が祝祭日と重なる場合は営業日とさせていただきます。)
>営業日カレンダー
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法車でのアクセス:
首都高速10号晴海線「豊洲出口」から約3分
首都高速都心環状線「銀座出口」から約10分

電車でのアクセス:
都営地下鉄 大江戸線「勝どき駅」A2出口より徒歩約8分
ゆりかもめ「新豊洲駅」より晴海大橋を渡り徒歩約10分

都営バスでのアクセス:
都03/都05/東15/錦13「晴海3丁目バス停」より徒歩約3分

スタッフブログ

2012年 スタートしました!!

[2011/01/17]
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。


2012年のPEUGEOT中央ショールームは新体制となり、スタッフがかなり変わりました。新しく入ったスタッフもおりますし、他の店舗からの異動もございました。このブログを通じて徐々にご紹介させていただきます。ただし、エネルギッシュになったことだけはお約束させていただきます。
2012年 スタートしました!!
さて、お正月といえばお年玉!!ではなく、おみくじ!!ではなく、お餅だと思います。ということで鏡開きを1月17日(火曜日)の16時からたった一人で開催いたしました。場所はもちろん、PEUGEOT中央ショールームです。

少し鏡開きが遅くなりました。土日を挟んでしまい、バタバタしていた事が原因だったと思われます。来年はこのような事がないように、十分注意していきたいと思います。
2012年 スタートしました!!
今年は辰年です。普段は鏡餅の上にはみかんがのせられていると思いますが、辰年だけあってやはり龍がのっています。緑色でつやがあります。

少し先でライオンが狙っております。
2012年 スタートしました!!
クマも狙っていると思います。しかも、2匹です。

お腹がすいていそうな顔をしております。
2012年 スタートしました!!
近付いてきました。
2012年 スタートしました!!
これが横から見たお餅と龍と仲間たちです。
2012年 スタートしました!!
乗っかっちゃいました。
2012年 スタートしました!!
皆様もこのような事がないように気を付けて下さい。
2012年 スタートしました!!
新年一発目なのでこの辺で失礼させていただきます。今年はブログ、しっかりやります。

エネルギッシュなメンバーばかりですので、ご期待下さい。
2012年 スタートしました!!
週末には308SPORTIUMデビューですので、是非遊びにご来場下さい。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。